Blog
ブログ

新エクササイズ《SENREN》無料クラス

いつもRoomBalletをご利用頂きありがとうございます! 

.

.

明後日、22日(月)20:30〜21:45

SENRENエクササイズ無料クラスを実施いたします!

.

.

この度、広瀬碧と鈴木舞でピラティスとバレエの良いところを組み合わせた、SENRENという新感覚のバーエクササイズを作りました。

.

.

バレエやピラティスをやった事がない方でも、気軽に参加できて、バレリーナ気分で踊りながらボディメイク出来る‼︎そんなエクササイズとなっています。

.

.

1時間の中で、肩甲骨・背骨・股関節・足先など細かい部位までフォーカスしながらしっかり動かしていきます。解剖学に基づき安全かつ効率的に全身をエクササイズできるのがSENRENの特徴です。

.

.

数々のバレエ団でピアニストを務める稲葉智子さんが、今回このSENRENの為に新たに作曲して下さいました♪

.

.

美しいメロディーに合わせて気持ちよく動く事で、ただひたすらキツい筋トレをするのとは一味違う時間が過ごせるはずです!

.

.

今回は初回のクラスとなりますのでRoom Balletの生徒様に是非お試し頂きたいと思い、無料クラスをご用意させて頂きました。

クラス後にフィードバックを頂ければ幸いです。(アンケートフォームをお送り致します)

SENRENされたボディーラインを目指して✨

.

参加ご希望されるお客様は、お名前と《SENREN 無料クラス参加希望》とご連絡下さい。

当日の入室用URLをお送り致します!

.

こちらからどうぞ!

▶︎ roomballet@gmail.com

.

ブログ一覧

Contact
お問い合わせ

お問い合わせはお電話・メールフォームより承ります。
体験レッスンも開催しておりますので、お気軽にお問い合わせください。