Blog
ブログ

2月スケジュール表

Room Ballet 🩰
2月のスケジュール❄️

.

*新しいお知らせ*

.

引き続き、

✅2/17(水)19:45〜20:45
鈴木舞先生のピラティスクラス、初の平日夜に登場です❣️
休日はご受講が難しいという方も是非ご参加下さい♪

✅2/13(土)11:00〜13:00
初‼︎スタジオでのピラティス(朝枝)&バレエ(広瀬)クラスをおこないます!

.

朝枝尚子と広瀬碧の2人の先生から学ぶ事ができます💪
6人限定でみっちりレッスン。
1人の先生が教えている時に、もう1人の先生もサポートしてくれるのでとても贅沢なクラスとなっていて、前回とても好評でした‼︎
全てのレッスンが終わった後の皆さんの体の変化に驚き。
トレーニングがいかに大事かがわかります。
リピート率はなんと100%👏✨

(※こちらのクラスはキャンセル待ちのみ受け付けています)

.

✅2/9(火)19:45〜20:55
普段ピラティスを教えてくれている、鈴木舞先生のバレエクラスも続行しています。
是非皆さまご受講下さい✨

.

2/22(月)19:45〜20:45 超入門〜はじめてのバレエクラス〜も是非ご参加下さい♪

バレエを習ってみたいけどなかなかスタジオに行くのには勇気がいる…と二の足を踏んでいた方も是非ご参加下さい♡
必要なポジション(手や足、身体の置く位置)からゆっくりとレクチャーしていきます‼︎

.

.

最近は沢山のプライベートクラスのご予約を頂いております✨
是非お早めにお問い合わせください😉
(ホームページのお問い合わせページやInstagramDMメッセージにてお待ちしております♪)

プライベートレッスンはとてもリピート率が高いです。是非一度お試しください(^^)
コンスタントに受けてくださる生徒さん達がどんどんと変わっていく姿を見ると嬉しくなります👏
確実にレベルアップ出来るクラスですので、グループクラスとあわせて是非ご利用下さい^^❤️

.

.

引き続き、スタジオクラスは渋谷の @alaneige_ballet_class さんにて実施致します!

2/27日(土)のヴァリエーションクラスは残り5枠となっております💎(宝石のヴァリエーション最終回)

2/13日(土)のピラティス&バレエのクラスは定員となりました。キャンセル待ちは受け付けておりますのでお問い合わせ下さい✨

.

※怪我等、止むを得ない事情により休講となる場合や担当講師が変更になる場合がございます。その場合は状況に応じてご返金や振替クラスなどをご用意させて頂きます。ご理解とご協力のほど、何卒宜しくお願い致します。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております☺️🙏

ブログ一覧

Contact
お問い合わせ

お問い合わせはお電話・メールフォームより承ります。
体験レッスンも開催しておりますので、お気軽にお問い合わせください。